NEWS

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染対応関連

2021.8.26
新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ
 8月25日(水)、弊社唐湊工場で勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。
弊社では、関係者及び従業員の安全を最優先に考え、所管保健所などの関係機関と連携を図り、感染拡大防止のために必要な対応を進めております。本件に関する経過及び弊社の対応の詳細は、以下のとおりです。
引き続き、所管保健所と連携のうえ、必要な措置を講じてまいります。
【経過】
当該従業員が社外の新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者として8月23日(月)にPCR検査を受検した結果、8月25日(水)に陽性であることが確認されました。
当該従業員は8月21日(土)より出社しておらず、現在は、保健所の指示に従い療養しております。
【対応状況】
当該拠点では、すでに消毒作業を実施済みではございますが、引き続き、所管保健所と連絡を取り、適切に対応してまいります。
また、当該従業員は製造に従事しておらず、所管保健所による業務内容の聞き取り調査により、社内外の業務関係者に濃厚接触者に該当する者はいないことが確認されております。
食品流通に携わる当社は、食品の安定供給という社会的使命を果たすべく、引き続き衛生管理と感染拡大防止を徹底のうえ、事業を継続してまいります。
お客様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

最新記事

ボンタンアメ
南国白くまTOP