NEWS

お知らせ

各事業所から

2020年9月の新製品お知らせ♪(菓子製品)

暑さも次第にやわらぎ、日中も次第に過ごしやすくなって参りました。
食欲の秋、実りの秋、食の楽しみも多い季節に向けて、秋冬の新製品5品をご紹介致します。

 

 ●52gレモネードソフトアメ
・昭和の喫茶店、アメリカ映画のママの味、あの缶入りの粉末、部活終りの砂糖漬レモン、そんなどこか昔懐かしさを連想させる甘酸っぱい「レモネード」風味のソフトなアメを商品化しました。
●107g 安納芋キャラメル
・鹿児島県種子島産の安納芋ペーストを使用し、当社独自の製造法により、ソフトに仕上げたキャラメルです。安納芋の蜜感のある甘みと、しっとりした食感を表現しました。

  

 ●120g よもぎ餅
・噛みしめるごとに香り立つよもぎの風味とほどよい甘味がお口いっぱいに広がります。一粒ずつをオブラートとフィルムで包んでおり、手軽に食べられる餅菓子です。
●120g きなこ餅
・香ばしいきな粉の風味とコクのある素焚糖®の優しい甘さがクセになります。一粒ずつオブラートとフィルムで包装しており、手軽に食べられる餅菓子です。
●10粒 乳酸菌ソフトアメ
・健康志向から乳酸菌市場は拡大しており、今回のリニューアルでは乳酸菌に加え、食物繊維を配合しております。もちもち食感のソフトなアメを、老若男女に愛される昔ながらのヨーグルト風味に仕上げました。一粒一粒がオブラートで包装してありますので、そのままお召しあがりになれます。
かごしまデザインアワードでセイカ食品企業賞に選出したデザインを採用しました。

最新記事

ボンタンアメ
南国白くまTOP