NEWS

お知らせ

お知らせ

pixiv Sketch×セイカ食品『兵六餅』パッケージデザインコンテストのお知らせ

君のデザイン画がパッケージに!
『兵六餅』の新デザインを「pixiv Sketch」から応募をしよう。
〜pixiv Sketch×セイカ食品『兵六餅』パッケージデザインコンテスト〜

物語の主人公である“大石兵六”をイラスト化し、あなただけのオリジナルの外箱をデザインしてください。
最優秀賞、優勝賞に選ばれた方にはそれぞれ賞品として「Amazonギフト券のコード)を贈呈。
さらに、受賞作品は、限定版パッケージとして採用させていただきます。

応募条件
「pixiv Sketch」(https://sketch.pixiv.net/)からの投稿になりますので、既にアカウント登録をされている、または新規登録いただくことが必須となります。

応募方法
テンプレートに下記のいずれかの方法でテーマに合わせて描き込みや加工をし、「参加タグ」をつけてpixiv Sketchに投稿してください。
※「参加タグ」は11/15に公開されます。
1. テンプレートのイラストをpixiv Sketchが提供しているリドロー機能を使用して投稿。
2. テンプレートのイラストをダウンロードし、ペイントソフトを使用して描き込みや加工をして投稿。
3. テンプレートのイラストをプリントアウトして描き込みや加工を行い、カメラ等で撮影をした画像ファイルを投稿。
※テンプレートのイラストは必ず使用してください。
応募期間
2019年11月15日(金)~12月29日(日)23:59まで

賞品
最優秀賞(1名)Amazonギフト券のコード5万円分
優勝賞 (5名)Amazonギフト券のコード1万円分
※受賞作品は、限定版パッケージとして採用させていただきます。

ご応募の方は、まずこちらをご覧ください。
https://www.seikafoods.jp/hyoroku-mochi-brandsite/

【pixiv Sketchとは】 https://sketch.pixiv.net/
日々のお絵かきを今までよりもっと手軽に楽しめる新しいコミュニケーションプラットフォームです。
PC、スマートフォン・タブレット対応で、いつでも・どこでもお絵かきを中心にしたコミュニケーションを楽しむことができます。
pixiv Sketchはpixivアカウントですぐに利用開始できます。また、紙に描いた絵を写真に撮って気軽にアップすることができ、絵を描くことをもっと楽しく身近に感じられます。利用者数は420万人を突破。

最新記事

ボンタンアメ